So-net無料ブログ作成

持つべき物は友 [日記・雑感]

訳有って宮〇にてっちゃん達といって来た[飛行機]

出発の前日に合流し食事会へ[レストラン]気の合う仲間たちも合流し大宴会[exclamation&question]いやぁ、楽しかったなぁ。

早朝の便で一路宮〇へ、一通り行事[ゴルフ](笑)を済ませ夜の食事会に行くと・・・・。

現地の仲間池〇君と、なんと車で4時間をかけて来てくれた大ちゃんが来てくれたではないか[ひらめき]感激~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って感じで楽しい時間を過させて頂いた[わーい(嬉しい顔)]やはり、持つべき物は友だなと、つくづく感じたオラなのだ。池〇くん、大ちゃん本当にありがとう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]そして、御一緒させて頂いた、てっちゃんとお仲間の皆さん本当にお世話に為りました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

懲りない面々 [日記・雑感]

先日出張で東京へ行った際の出来事[ひらめき]会議も終り、いつもの気の合う愉快な仲間達(てっちゃん・としピンさん・船〇夫さん・池〇くん・大ちゃん・藤〇くん)とお決まりの酒宴へ・・・。そこそこ飲んで、さぁ帰ろうかと為り、その前に恒例のラーメンでも食べようと・・以前見〇晴を目撃したラーメン屋ザ〇ンへ。(本当に椎茸が入っていましたね[exclamation]てっちゃん・笑)美味しく頂き「さぁ帰ろうかな」って時に何処からとも無く「まだ飲み足りないなぁ」の悪魔の囁きが[がく~(落胆した顔)]それから数分後・・・・先程と同じ店の似たような席にオラ・てっちゃん・としピンさん3人の姿が・・・・[爆弾]

お二人様!その節は大変失礼いたしました[ふらふら]って誰が行こうって言った??ってみんなの合意だね(爆)

それにしても懲りない面々なのだ[あせあせ(飛び散る汗)]でも最高のトリオかも??因みに毎回御一緒している最強の関西人「暴れん坊」さんは、今回体調不良のため欠席でした。4人揃えば最悪のカルテットだな[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう要りません・・・ [日記・雑感]

昨日から大雪[雪][雪]が本日も続いています。[ふらふら]通勤時も案の定渋滞[バッド(下向き矢印)]

100205_093151.jpgセンターラインが雪??[ひらめき]

会社の駐車場も御覧の例様でブルトーザー(通称 ブル)が一生懸命除雪をしています。

100205_100351.jpg100205_100406.jpg

なので場内に入る事も出来ず・・・路駐も雪の壁でする事が出来ず・・・周囲を徘徊する始末。全公共交通機関も運転見合わせの為、道路事情は最悪に[むかっ(怒り)]
もう此処まで来ると雪なんてもう要りませんって感じです。やっぱり「ほどほど」が一番だと思うオラなのだ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大雪再び・・・。 [日記・雑感]

昨日から雪が降り続き再び大雪に[雪][雪][雪]

100204_092805.jpg 一晩で30~40cm位積もりました[雪]

お陰で道路はまたまた大渋滞[むかっ(怒り)]前方では大型トラックと乗用車が坂を上れづスタックしているではないか[爆弾]全くこんな日に大型トラックはチェーンも巻かないで走るから・・・・[むかっ(怒り)]乗用車でもFRだと厳しいのに[むかっ(怒り)]等と少し怒り気味[ちっ(怒った顔)]で車の横に来ると[exclamation&question]スタックしていた乗用車はオラの知り合いでした[もうやだ~(悲しい顔)]

先日の大雪レポの際、コメントして頂いた「としくん」の所でも雪は降ったのかな?これだけ降ると、かなりうんざりですよ[ふらふら]って、12月初旬とは全く別のことを言っているオラなのだ[exclamation]調子が良いよね[手(パー)][がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大寒波・その後 [日記・雑感]

大寒波も終盤に差し掛かった日曜日に豪雪地区に出張[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
終盤とは言え、高速道路の雪はとても多い[雪]

100117_142535.jpg 走行に支障は無し、でも雪の量が・・

高速を降り市街地に行くと・・・・
100117_171723.jpg 雪の量が多・多・多[がく~(落胆した顔)]

一夜明け幹線道路に出ると、この有様です。
100118_113415.jpg 雪の壁が・・・・
と、流石に大寒波が来ただけの事は有り町中雪だらけ[ふらふら]生活にも支障が出てしまったようだ。
でも、まだ1月[exclamation&question]2月の雪本番に為ったら一体どうなるのだろう?少々不安なオラなのだ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

     
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大寒波 [日記・雑感]

大寒波がもたらす大雪[雪]の影響で高速道路が麻痺状態[台風]

  rhp0008.gif

県内のかなりの区間で通行止め。此処まで長時間、広範囲に亘っての通行止めは近年では久々かも・・・。
皆さん、事故には気をつけて移動してください。
今回の大寒波の凄さを感じているオラなのだ[がく~(落胆した顔)](オラの住んでいる所は全然大丈夫なんだけどね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マニアック? [日記・雑感]

久々にCDを購入[CD]

51-BZQtRsvL__SL500_AA240_.jpg51jKFTfQvBL__SL500_AA240_.jpg

マニアック? 知っている人は知ってるし?知らない人は知らない?? FOX TVで放映していたアメリカンアイドル8の優勝者と準優勝者の二人です。
評価は、準優勝者のアダム・ランバートのアルバムの方が良いかな?優勝者のクリス・アレンは、なんか違うって感じです。番組内で歌っていた時の方がオラの壷にはまっていたって感じです。なので、もう一枚購入[CD]

61fcXEnKzFL__SL500_AA240_.jpg TOP10の曲が入っています。

このアルバムの中のクリスが歌っている「She Works Hard For The Money」は最高[exclamation×2]ドナ・サマーのカバーなんだけどとても良い感じ[ひらめき]まぁ、曲そのものが名曲なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謹賀新年 [日記・雑感]

                     謹賀新年


明けましておめでとう御座います。本年も「まさぼんライフ」をよろしく御願いいたします。

                     ふくすけ2.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末の御挨拶 [日記・雑感]

本日は年末の挨拶の為、日帰り出張[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]昨日の予報通り激しい[雪][雪]

091231_110815.jpg 視界も悪く、慎重に運転[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回は各地を廻る為、超豪雪地帯の峠越えをします。[ふらふら]
091231_130248.jpg 山頂付近は凄い雪の降り方[雪][雪]
この後、ホワイトアウトになり全く道が見えなくなりました。[がく~(落胆した顔)]前方の車が停止し先を譲るのでオラが一番先頭に道が全く見えなくとても怖かったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]峠を越え、街中に入ると消雪パイプが行き届いているので快適な走行が出来ます。
091231_121853.jpg 地下水を汲み上げ融雪[exclamation]
帰り道もまだまだ雪が多く慎重に運転を・・・・・・[exclamation&question]
091231_154620.jpg新潟市内に近づくと雪はありませんでした。

大雪の中頑張って走ってくれたカイエン号は・・・・・。
091231_160034.jpg

てな訳で、今年一年「まさぼんライフにお付き合いいただきありがとうございました。皆様、良いお年を[exclamation×2]

                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大雪 partⅡ [日記・雑感]

昨夜から更に降り積もり[雪]益々大変な事に[むかっ(怒り)]
駐車場の車はこの通り200912181742001.jpg
200912181743000.jpg除雪をした雪はこんなになってしまいました
比較が無いと解り難いのでトラックと比べると200912181744000.jpg

今後も降り続くらしいが、一体どうなってしまうのだろう?「何事も程々が大事」ってよく言った言葉だね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。