So-net無料ブログ作成
検索選択
スパシーバ ブログトップ
前の10件 | -

長っ! [スパシーバ]

サ○クトペテ○ブルグのプルコボ空港内にソ○エト時代を思わせる物が・・・。

P1000734.JPG  プルコボ空港[飛行機]

搭乗口[飛行機]に向かう際、こんな所を通って行きます。

P1000736.JPG 長~~~いコンコース[exclamation&question]

ベルトコンベアーに乗っている気分で、中央の木製の分離帯?にはスピーカーが!
旧体制の時代には政見放送が流れていたのでは・・・・・??

とても古く少し寂しい空港でした。
でも、オラ的にはロ○アっぽくて満足だったのだ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

知らなかったなぁ [スパシーバ]

ロ○アで視察したショップにこんな物が展示されていました。

P1000753.JPG F1用のスパイクタイヤ[exclamation&question]

なんでぇ?F1にスパイクタイヤが必要なの?飾り物??と思いきや・・・・[ひらめき]

P1000755.JPG げ~っ[むかっ(怒り)]走ってる[exclamation]

調べてみると、フェラーリイベントで使用したらしいです。知らなかったなぁ[exclamation&question]
しかも、ロ○アで発見するなんて。
(因みに、ロ○アは一般車両のスパイク装着はOKです。結構売っていましたよ!)

妙にスパイクタイヤが懐かしくなってしまったオラなのだ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イメージアップ! [スパシーバ]

ロ○アのイメージは?

P1000723.JPGP1000750.JPG
イメージ通りの町並みを発見[目](モ○クワです)

ところがサン○トペテ○ブルグへ行って見ると・・・・・・・・・。

P1000705.JPG
(左端から 京都の利君・オラの影・増○さん・船○夫さん・浜○さん)

こんなにお洒落なカフェが結構ありました[わーい(嬉しい顔)]

街行く人も洗練されたファッションで颯爽と歩いているし・・・。
オラが一番ダサかった(古)かもしれません(笑)

でも男性で格好良い人はあまり居なかったので・・・・。

とにかくお洒落な町並みや、素敵な人々にビックリしてイメージが格段にアップしたオラなのだ[がく~(落胆した顔)][ひらめき][ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロ○アの食事情 [スパシーバ]

いや~っ!結構いけますよ、ロ○アの食べ物[レストラン]

P1000709.JPG  ボルシチ風スープ

本物のボルシチも食べたけど、とても美味かったです。
イクラもグー!サーモンもグー!らしい。(オラはサーモンが苦手になってしまったので・・)

但し、バジル(香草)系を結構使うので苦手な人は少しキツイかも?でも、噛み締めなければとても美味しく頂けますよ[わーい(嬉しい顔)]

P1000715.JPG スイートコーンも売っていました。

車の部品屋の中で出店のような感じで売っていましたが・・・・・。
とても甘くないコーンでした[バッド(下向き矢印)]塩を結構振りかけても微妙なお味(笑)


他に色々食べましたが、全般的に満足したオラなのだ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

車のデパート? [スパシーバ]

モ○クワにある「車のデパート」?の訪問レポです。

P1000509.JPG入り口は大した事無いのだが・・・・。

中に入ってみると・・・[どんっ(衝撃)]

P1000515.JPG P1000522.JPG
車が何台も宙吊りになり、展示してあります[exclamation×2]

そしてこんなのも新車で販売[exclamation]
P1000510.JPG 約3500万円ナリ[がく~(落胆した顔)]

それからこんな物まで売っていました。
一同驚愕[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]

続きをのぞいて見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロ○アオートサロン他 [スパシーバ]

ロ○アツアーの目玉「オートサロン」「インターアフト」「モ○クワ国際モーターショー」を視察。

P1000494.JPGP1000495.JPG
開場時間前に到着したので意外と空いていました。

会場内のフードコートのでかさにビックリです[どんっ(衝撃)]
P1000498.JPG 奥行きが200~300mくらい?

これが二つあり、トイレは両端に1つ[爆弾]しかも1つは故障中[もうやだ~(悲しい顔)]
トイレに行くのも大変でした。

会場で見つけた「ミニスカ ポリス」? 
P1000503.JPG でかい・細い・足が長い・キレイ


で・・・・・・、車のレポートは?[あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の続き・・・・。 [スパシーバ]

室内は小奇麗だったんだけど・・・・。の続きです。

先ず部屋割で問題発生[爆弾]
バスタブ付きの部屋のはずがシャワーのみの部屋に勝手に変更されていました。
がっ[exclamation]これが大正解[グッド(上向き矢印)]ベッドがダブルで超快適。とてもよく眠れました。

P1000740.JPG とても寝心地見よいベッド[わーい(嬉しい顔)]

P1000744.JPGしかし、バスタブ無しのシャワーのみ

で、オラの仲間達(船○夫さん・京都の利君)はツインのシングルユースでバスタブ付き[exclamation]
あっ、予定通りじゃん!良いなぁ[exclamation×2]と思ったら・・・・・。



続きをのぞいて見る


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新設カテゴリー「スパシーバ」 [スパシーバ]

ロ○ア旅行記を数日間に亘ってお送りいたしますので・・・・・。
マイカテゴリー「スパシーバ」を新設[exclamation]
出来る限り時系列に沿ってアップして行こうと思います。

第1話「ホテル

空港で搭乗待ちのテンションの上がったオラたち[わーい(嬉しい顔)]
P1000481.JPGこれからの旅行に意気揚々と・・・。

[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]イッキにモスクワ[飛行機][飛行機][飛行機]

がしかし・・・・。待ち受けていたのは、寂れた感じの宿泊ホテル[がく~(落胆した顔)]
P1000493.JPG寂しい所に、ポツンと建っていました。

ここで宿泊代金がなんと日本円換算で2万数千円[むかっ(怒り)]高~[exclamation×2]

そして室内は・・・・・。小奇麗なんだけど・・・・・・??またのお楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じでアップして行きま~す。

ブログネタが豊富に出来たので、それだけでも(それしか?)満足したオラなのだ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま~! [スパシーバ]

ただいま~!無事に帰国しました。
約20分遅れの到着でした。
入国審査後、参加者の皆さんとお別れの挨拶をした後解散。
オラも仲間達と此処でお別れです。
お疲れ~!そしてありがとう!!

画像はたった一人の東京駅です。(笑)
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さらば!ロ○ア [スパシーバ]

最終視察地の訪問終了!これから空港へ向かい、日本へ帰りまぁす!さらばじゃ、ロ○ア!!
200809021941000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - スパシーバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。