So-net無料ブログ作成

濃霧 [日記・雑感]

日帰り出張に行ってきました。
途中までピーカンだったのにトンネルを抜けると辺り一面濃霧状態です。

2009-11-24T17_36_25-50b57[1].jpg

寒暖の差が霧を発生させたのでしょうか?それにしても、温かい冬です。全く雪の降る気配が有りません(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

NEW ビジネスシート [飛行機]

JALがすったもんだしている間にANAの国際線に新しいビジネスクラスのシートがお目見え[目]

css01_00.jpg フルフラットシートで快適に為りました[ひらめき]

こんな感じのシートがcs01.jpgこんな感じにcss01_01.jpg配列してあります。

とても快適そうに見えますね!元々ANA贔屓のオラなのだがコレで完璧。後は、何時このシートに座って旅行に行けるかが問題だ[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たぶん?新記録更新 [ゴルフ]

先日小さなコンペ[ゴルフ]に参加した時の結果報告です。

     091110_181440.jpg とんでもない結果に為ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

どうもこうも無くパットが入りません。入る気配すらなく、30cmのお先パットも外しまくり、結果50パットと、とんでもない事に・・・[爆弾]こんな事は今までの記憶にも無く、たぶん新記録だと思います[ふらふら]シーズンも終りを迎えたのに・・・。オフシーズン中はパット練習に重点を置くしかないと心に決めたオラなのだ。その前にパターを買いに行こうかな[ひらめき][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デート? [日記・雑感]

先月末に彼女[exclamation&question]とデート[黒ハート]して来ました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

091027_122431.jpg 初めてのデートに気分も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

行って来たのはコチラ

             091027_143113.jpg 夢の国 TDL 久しぶりです。

彼女と言っても、娘です[爆弾]会社の社員研修旅行でTDLに来たのは良いけれど、一緒に園内を散策してくれる人がいないので彼女に連絡を[exclamation]「お父ちゃんに付き合って~[ふらふら]」と、そんな訳で彼女に半日お付き合いをして頂いた。
初めての親子二人っきりのデート[揺れるハート]最初は妙に恥ずかしかったけど、とても楽しかったのだ[わーい(嬉しい顔)]なかなか良いもんだね[exclamation]まぁ、おっさんに付き合ってくれて娘に感謝って感じかな[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。